fc2ブログ

記事一覧

プロフィール

きちのすけ

Author:きちのすけ
こんにちは!

2015.1月からタイトル変更致しました。
やはり一番好きで楽しんでいるコンテンツがドレスアップということに改めて気づきました(^^)

如何にドワオの見た目を良くするか考えて考えて迷走して寝落ちを繰り返している毎日を送っています。

全職85になっていますが、腕はいかがなものかと・・

職人はメインは木工、サブで武器、道具、防具、調理、ランプがいますが・・・あまりやってないw

そんなマイペースですが、周りのみなさんのおかげで楽しくアストルティアで過ごしています。
のんびり屋のわたしですが、そんな毎日を綴っていければと思っています。

リアルではオーダーメイドの手作り靴製作をしています。僕の30代は靴作ってるかDQXしてるかみたいになってきたぞw
楽しいからまあいっかー( ̄▽ ̄)


住所
ガタラ住宅村
古代都市 1112丁目6番地 
どうぞお越しくださいませー

所属チーム
いろはうた



こちらにクリックしていただくとうれしいですー!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ









このブログはリンクフリーです。リンク貼っていただければうれしいですので、よろしくお願いします。